2017年1月12日木曜日

今度は印伝のメガネ入れが欲しくなってきたんですが・・・

印伝の名刺入れを購入して、もう少しで1年!

とても使いやすくて気に入っていますが、そろそろ次のアイテムが欲しくなってきました。

何が欲しくなってきたかというと・・・メガネ入れ!いや、もっとハイカラな言い方をするとメガネケースなのである!


だんだん歳をとってきて、やっぱ目が衰えてきたと言うことで、ちょっと前にメガネをつくりました!
基本、商品を選ぶ時は第一印象を大切にするので、お店に入って30秒後には購入するメガネが決まってました。

ささっと購入して、眼鏡も出来上がってきたのですが・・・何かが違う(汗)

そう、たまたま購入したのお店は、家から徒歩5分で、一番近い「メガネスーパー」ってとこで購入したのですが、そのお気に入りの眼鏡を入れるケースがめっちゃださい!しかも、メガネスーパーって書いてある(汗)



そのお店の中では決して安モンを買ったつもりはないが、なんとなくメガネスーパーって言ったら、安い眼鏡を売ってるイメージがありますもんね!

ってことでメガネスーパーのロゴが入っているメガネケースに入れて持ち歩くわけには、まいりません。


まあ、そんなことでメガネケースが欲しくなっちゃったわけです!
で、メガネケース買うなら当然印伝でしょとなるわなぁ~


ってことで、近々にメガネケースを買うことになると思います!そしたら、また、ここで報告しまーーーす!

お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿