2016年2月5日金曜日

印伝のパックマン柄があるんだけど・・・・欲しくてたまらない!

皆さん!

パックマンってご存知ですか?
アラフィフ世代の方にとっては、インベーダーゲームと並び称される伝説のゲームがパックマンでしょう!私も学校帰りによくゲームセンターに寄ってはパックマンをプレイしてました。

そのパックマンが誕生して35年になるんですね!
あのパックマンに熱中した日からもう既に35年も経ってるなんて信じられませんが、まあ、自分の年令を考えれば、確かにそれくらいは経っているでしょう!

さて、その歴史あるゲーム、パックマンがなんと更に歴史のある甲州印伝とコラボして「甲州印伝×PAC-MAN」が誕生しました!

甲州印伝(印傳屋)は創業400年と言いますから、パックマンの35年なんて、印傳屋と比較すると、まだまだ赤ん坊みたいなものですね!

さてさて、商品はというとこんな感じです。


長財布



ものすごく素敵ですね!

この写真は長財布ですが、これ以外にも二つ折りの財布があったり、名刺入れがあったり様々な商品が発売されています。

長財布は、スタンダードかつ飽きのこないスタンダードな形状ながら、印伝の特徴である手に馴染む鹿革となめらかな漆を思う存分に使った商品になっています。

パックマンのゲーム画面 “メイズ”をイメージしたデザインで 日本の伝統工芸とパックマンの世界観を融合しました。
カードポケットは12もついていますし、もちろん小銭入れはファスナー式ですから、小銭がポロポロということもありません。

いかがですか?

欲しくなりませんか?私は、流石に長財布はベーシックなものがいいかなと思いますので、パックマン柄は名刺入れを購入しようと思っています!


赤・黒・紺の3色ですが、やっぱり紺ですかね!
値段も7,000円前後とてもお値打ちです。

みなさんもいかがでしょうか!!






0 件のコメント:

コメントを投稿