2016年2月29日月曜日

TIME & EFFORT というECサイトに有るYASHIMAという名刺入れ!


TIME & EFFORTという主に革製品を扱っているECサイトが有るのですが、そこに株式会社インセンスという会社のYASHIMA?という名刺入れがあるのですが、これがまたちょっと一般的な印伝とは趣の違う素敵な色と素敵な柄でとても魅力的なんです!



サイトもなんかおしゃれな感じのショッピングサイトで、カッコイイ革製品が沢山並んでいます。

その中に、ほんのちょこっと印伝関連の商品があるんですよ!

甲州印傳の代名詞、印傳屋の商品ではありませんで、会社名は株式会社インセンスと書いてあり、商品名はYASHIMAなのかなぁ?そのへんは定かではありませんが、株式会社インセンスやYASHIMAでぐぐっても該当の会社や商品は出てきませんので、恐らくここで独占販売してるのでしょうか?

商品はホワイト地にベージュの印伝柄でよく見かける印伝の商品とは雰囲気も趣もまったく異なります。




サイズはW11.2cm×H7.5cm×D1.4cmでマチもしっかりとついていて、作りも丁寧に作られている感じがしますね。

男性というよりは女性にドンピシャで嵌りそうですが、説明をよく読むとブラック×ブラックもありますと書いてあります。しかし、残念ながら黒の写真は探しましたが見つかりませんでした。

柄もカッコイイし色目もなかなかない希少価値の高そうな印伝の名刺入れなのですが、金額がちょっと高すぎますね~!

お値段はなんと¥25,920!!Wow !!

デザインやカラー、細部に渡る細かな創り込みは本当に良さそうなのでモノ自体はとても魅力的なのですが、コストがちょっと合わないので、今回購入の名刺入れとしては対象外とさせていただきます。

でも、見れば見るほど素敵やなぁ~(*^^*)




1 件のコメント:

  1. 新宿の伊勢丹のお財布売り場にありました。
    パスケースを購入しました。
    色はブルーです。高いけれど、色もデザインも今までとは一味もふた味も違って、とても気に入っています。

    返信削除