2016年2月15日月曜日

池田屋さんのショッピングサイトに印伝の素敵な名刺入れが!

印伝の名刺入れが欲しくて、いろいろと検索をしていると池田屋さんというしっかりと創りこまれた素敵なショッピングサイトがありました。

ざっと見るとサイズや形状の異なる4種類ほど名刺入れが!

マチ付きで名刺が3~40枚入るベーシックなもの。



上記よりも一回り大きくて70枚ほど名刺入れが入るタイプのもの。



ポケットがついていて名刺が仕分けられるようになっているもの。



フタのないオープンな形のもの。



どれも素敵なデザインで目移りしちゃいます。

もちろん、これらのタイプには印伝の代名詞である小桜・トンボ・菱菊・ぶどうなど様々なデザインを選択することが出来ます。

たくさん名刺が入るのは魅力だけど、スーツの胸ポケットであんまりかさばるのも困るので、やはりオーソドックスなタイプが一番いいのかなぁ~!

オーソドックスな1のタイプのサイズは7x11cm(縦x横)と私が今使っている名刺入れとほぼ同サイズ!

これがいいかなぁ~なんて思っています。

もう少し、他のタイプもないか探してみますが、今のところこれが第一候補かな!!



0 件のコメント:

コメントを投稿