2016年2月14日日曜日

印伝の名刺入れを買いたいのだが・・・!

印伝の名刺入れを購入しようと思います!
ということは、まだ持っていないということです。

この前、印伝とパックマンのコラボ名刺入れが欲しいと書いたけれど・・・
やはり、名刺入れもビジネスで使うのでベーシックな奴がいいんじゃないかと思い始めました。

まだ、具体的にどこから買うか?どの柄にするのか?まったく決めていませんが、じっくりと調べて自分に合った最高の名刺い入れを購入したいと思います。

甲州印傳


写真は甲州印傳のオーソドックスな名刺入れですが、こんな感じの落ち着いた奴がいいのかなぁ~なんて思っています。

これ以外にも浅草前川印伝とかいろんな柄、いろんな産地があるようなので、じっくり調べて悔いのない名刺入れを購入したいと思います。

是非皆さん、アドバイスを下さいませ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿