2016年3月9日水曜日

やっぱ安心のAmazonで印伝の名刺入れを注文しましたよ~!

あーでもない、こーでもないと1ヶ月以上いろんなことを書きながら、印伝の名刺入れ購入のプロセスをブログに綴って来たわけですが、ついに購入しましたーーーー!

って言ってもとにかく安いから!

値段はなんと5,400円(税込み)

柄は、やっぱり青海波が好きなので・・・これにしましたよ!

印伝 名刺入れ 青海波

で・・・

何処で購入しようかといろいろと悩んだのですが、やっぱりAmazonがいいなと思って、Amazonマーケットプレイスの甲州印伝卸問屋の鈴木義介商店さんから購入しました。

理由1

基本、Amazonが好きで、ほしい商品がAmazonにあれば大体Amazonから購入するのですが、謎かというと購入が簡単だから!
いちいち住所やカード番号入力する必要がないし、普段、本などを購入するのとまったく同じプロセスで購入できますもんね!もちろん、Amazonマケプレお急ぎ便を使わなければの話ですが!

今回の名刺入れは絶対明日欲しいってものでもなかったので、マケプレお急ぎ便は使いませんでしたよ!

理由2

楽天が嫌いなんです!楽天ファンの皆さんすみませんm(_ _)m
あまり深い意味は無いんです!ただただなんとなく楽天という会社がなぜだか余り好きじゃないのです!これは、マジで不思議で男女間の間柄で例えると生理的に無理って感じなのです!

たぶんコテコテしすぎて統一感のないサイトデザインが嫌いなんだと思います!また、立派な経営者だと思うのですが三木谷さんっていう経営者の雰囲気が嫌いなんです!顔の面が厚そうなんですよね!また、とにかく営業営業、広告広告って感じの社風が嫌いなんです!わからないけどとにかく、私は滅多なことがない限り、楽天では商品を購入しません。

理由3

Amazonの鈴木義介商店の在庫が残り1個だったんです。他で探せばあったでしょうが、あと残り一個なのでお急ぎくださいってかいってあったんですww



急がなきゃね~!ってことでポチッとしてしまいました!

あとの流れはいつもどおり!



あっという間に注文は完了したのであります!
配送予定日は3月11日から3月15日って書いてありますので、そのうち届くでしょう!

さて、いつごろ届きますでしょうか?
楽しみデスね~!

実際にものが届きましたら、どんな感じかをまた、皆さんにご紹介しますね!




今は鈴木義介商店さんには青海波はありませんよ!
最後のひとつを私が購入しましたので(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿